Nicotto Town



意外とステキ

趣味アコースティクギター、、、
そんな訳で、フォークグループ赤い鳥の歌っていた、竹田の子守唄
好きな曲のひとつ、

でも最近購入したCD、RED MOONの中の一曲、太田裕美さんの歌う
竹田の子守唄に、しびれました紙風船やファイファイセットとは、
一味違うアレンジ、可愛い歌声、、、、
癒されます、同じ曲なのに、、、プロですなーといまさらながら
わが感性の無さを痛感、、、、
プロはすごいなーーーーーを、感じる今日この頃

アバター
2009/07/28 21:52
あってるにゃーん^^
可愛い声の女性は、いくつになっても得ですね、(太田裕美さんです)
その点野郎は歳をとるほど可愛くなく(わが頑固親父)
アバター
2009/07/28 16:13
♪もりもいやがぁ~るぼんからさぁ~きぃ~にゃ~♪で合ってますか?
アバター
2009/07/28 10:04
竹田の子守唄っていろんな方が歌ってたんですか!?
知りませんでした・・・私も大好きです^^
中学のとき吹奏楽部で木管アンサンブルがこの曲を演奏していて初めて知りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.