Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やーっと潮干狩りのお部屋アイテムコンプ~

画像

最後は例にもれず、瓶詰のラブレターだったんですけど。
やっと今日出ました。
8月5日までだから、ちょっともうムリかと思いかけてました。
いやなんか、揃えたくなるじゃなーい?(笑)

今日は昨日に引き続き戦利品コーデです。
オリガミ兜と三色団子と髪型。
いやー、譲ってもらえるものですなー。
って買ってなかったんかい。
うん、買わなかったんだよね。
Pガチャ始まるまではそんなに課金してなかったし。
おかげで今頃になって
あれもちょっと欲しかったなーってものを手に入れるのが
たいへんです。

そんなわけで、今はP限定品も全部買うことにしましたよ(散財しすぎ
だって後で欲しくなった時、もっとお金かかるもーん。


今日の小さい人:

フェレットをあやす時は、
両脇を持って横にふるふると揺らすらしいです。
小さい人もそうやってあやしていたら、
足が持ち上がって、

がしっ

ん? なんかダッコになってしまったぞ?

足で私の両脇にがっしりとしがみつきます。
また離して、両脇を持ってふるふるふる。

がしっ

ん? ダッコ?

離して、両脇持ってふるふるふる。

がしっ

ダッコ?

楽しそうなんですが、安定しないみたいですね。
エンドレスでやってました。
疲れるけど楽しい(笑)

アバター
2009/07/28 19:19
コンプおめでとうございます。

私も昨夜コンプしました。
ラブレターが出なくって、ちょっと諦めていたので、
とっても嬉しかったです♪
アバター
2009/07/28 08:28
コンプおめでとう

こっちはまだ、ラヴレターに苦戦してます
アバター
2009/07/28 00:04
今日、瓶詰めラブレターがでて
アンモナイトが2個もでました。

多分これでコンプだと思います。

ふ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.