Nicotto Town



☆ 二人いつまでも ☆ 本日パ-ト2

※いつまでも お前の側にいるから

繋いだ手を 離さないでいて

泣き顔も その笑みも いつまでも 分けあって

悲しみは半分に 喜び幸せ 倍にしていこう


YOU GATTA MAIL 夕方過ぎにデスクの上で

震えた携帯電話 開いた画面には 胸を刺す言葉並んでた


会いたいよと 何度も打たれた文面の中に

絵文字はなく 、と。だけしかなくて はっと気づく

重ねたお前の心と さみしげに俯くその顔

近頃 記念日もろくに前みたいに祝えてない そんな二人だけれど

でも心に決めたこと一つあって それはまだお前に言えてないけれど

特別な日 特別な場所で 俺が届けに行くよ





アバター
2013/02/23 21:59
なんだっけ、なんか聞いたことある歌詞ダゾ!
おつかれちゃーん(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.