Nicotto Town



母が亡くなる前日のmeruちゃん訪問

画像

昨年12月1日に、メルとものmeruちゃんが僕のお部屋に来てくれてお話しできました、その時の記念のツーショットです。
meruは今女子大生でリアで言えば僕の娘のような年頃の女の子ですが、僕のことを「せんせい」と呼んでくれて、仲良くしてもらっている大事なメル友さんです。
こういう、メル友さんが居てくれるからニコット4年過ぎたけど、色々あって退会しようと思ったことも何度もあったけど、踏みとどまることが出来ているのですね。
これからも、こういう、貴重なメル友さんを大事にして、ニコット生活を続けたいと思っています。
meruちゃんにもこの写真を撮ったらこの写真でブログ核からねと約束した直後、母が亡くなり、少し長い落ち込み状態が続いてしまい、ブログ書くのが2ヶ月半も遅くなってしまいました、meruごめんね、遅くなったけどとりあえず感謝の気持ちでブログ書きました。

アバター
2013/02/24 02:30
(*´-`*)センセぇぇ♡こんばんぁ~ここにコメント 失礼しまゅう☀
なんか さむい日がつづくときに ホンとぉに たいへんらたデスね~*
 
写真みながら 
センセ カゼひいたりしなかた かなぁ・・って 今思ってるデスう。.:*・゜
 
めうのほーが いつもセンセに 楽しいニコっと時間をもらって
センセといるときは この写真みたいに (*⌒∇⌒*)♪にこっ ってできるデスう♬♫+゚:。*
 
ホンとに センセ♡ ありがとおございます❤。.:*・゜また来まああ―っゆ (ღ◕ ‿ ◕ღ..





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.