Nicotto Town


たぬきチャン


本屋で

突然声をかけられ


紙切れを渡されました

ん??!!!


アドレスがw


よかったらメールしてくださいとだけ言って
去って行きました・



私じゃなくて妹だけどwww




こんなことされてもからかってるとしか思えないよね~www

アバター
2009/08/03 12:42
うにさんへ

うにさん!!w既婚者では使えませんねwww

微笑ましいですよね~w
アバター
2009/08/02 20:43

 お~  そんな展開になっていたですか。。  オメデトウ  (~o~)

 僕が使うというのは冗談ですけど(既婚なんで。)、 なんか微笑ましい感じで良いですね!!
アバター
2009/08/02 13:09
うにさんへ

うにさんもアドレス短いんですね~^^

なんと軽い気持ちで送ってみなよと妹をそそのかしたところ

家も近めということでご飯を二人で食べに行くことになり
結局、妹も一目惚れしちゃって仲良くしてる感じになりましたwww


こんな少女マンガみたいな展開ってあるのか~??って感じで
姉としてはみてます・・・^^;


うにさんも使えますよアドレス短いなら(♥ó㉨ò)ノ♡w
アバター
2009/08/01 23:04

 妹さんはどうしたのかな~~?  

 展開によっては使わせて頂こうかなぁと。。。  僕も@前4文字と短めなんで。。 (~_~;)
アバター
2009/07/31 13:38
紅蓮さんへ


私にもできませんねwww
でも私に起きた出来事じゃないのでただただ
羨ましいですwww
アバター
2009/07/30 21:44
よっぽどだと思うよ~

結構勇気いったんじゃないかと思います。(僕には出来ない・・・
アバター
2009/07/30 08:50
fantaxさんへ
たしかにそうですよね~www

KoroKoroさんへ
ちょっとドラマチックな展開に羨ましかったりする姉ですwww
アバター
2009/07/30 00:20
☆ポチッとな凸☆ドラマチックポチ('Θ')ノ
アバター
2009/07/29 20:47
ずいぶん思い切った男の人ですね。
アバター
2009/07/28 23:29
みやっちさんへ
客としてですよw
まぁからかいでしょうねwww
アバター
2009/07/28 12:31
本屋で客としててのアドレス?
店員さんなら分かるけどな~。
もう、一目会ったその日から・・・いてもたってもい連かったんかな~?
それともつけてた!?(^^ゞ
アバター
2009/07/28 11:21
ルフィさんへ
でも私ではないのでwww
アバター
2009/07/28 07:55
うは!?
うはは!?

すげーモテモテやー

それって知らんひとじゃろ?
もてるなぁ~
アバター
2009/07/28 00:27
うけますねwww
でもみょうに携帯アド短かったから
からかいでしょwww
アバター
2009/07/28 00:20
妹さんに一目ぼれしてしまったんじゃないでしょうかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.