Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今日もそろそろ眠くなってきた


遅ればせながらの反抗期なのか、今日はとにかく小さい人が言うことを聞きませんでした。
怒りたくないからちゃんと言うこと聞こうよ、と言ってもダメダメ。
本人にとってもなんともうまくいかない日だったと思います。
でも、「かたむつり」とか言ってるの、かわいいのです(親ばか

小さい姫は今日も大興奮で遊んでいました。
少し遊んではこっちを見て、目が合うとえへへ~と笑ってくれるのがかわいい。
んで、気に食わなければうあーうあーと大きな声で唸ってたり。それでこっちがかまわないと泣きだします。
ああもうなんてツンデレな姫様(笑)
だっこしてむにゅむにゅして、今日も100回ぐらいかわいいというのです(真顔

主人が小さい人を連れて買物に行ってくれました。
助かるわー。
今週は忙しそうです。
体持つかなぁ。。。


鬼さんヘア~2013~ 白を交換してもらったはいいけど、本当に使うのかなーと思いつつこんなコーデになりました。
金棒いいね! 武器サイコーです(笑)


話を毎日更新するのと、話を更新はそこまでできないけど感想等にきちんと返信するのとどっちがいいのだろう(謎

アバター
2013/02/25 20:23
金棒・・・結構インパクトあるね~

ぼちぼちいきましょ~~
アバター
2013/02/25 11:18
ぶ(笑)

サイト名ハッキリ聞き取れなかったんだけど
ちゃんと聞いておけば良かったw
アバター
2013/02/25 11:14
そうそう(笑)ってそこじゃなくてw

私のはーいって声聞いてまでマイケルジャクソンって躊躇いなく言う向こうの人が謎(≧∇≦)/
アバター
2013/02/25 00:30
話を毎日更新するのと、話を更新はそこまでできないけど感想等にきちんと返信するのとどっちが???

(´-`) ンー・・・・

無理のない自分のペースで♪

(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.