Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


いろいろしていて日が変わってしまうワナ


 朝小さい人が眠い~となかなか起きず。幼稚園行かなくてもいいけどさぁ、と一応準備だけしておいたらぎりぎりで起きだしてきました。遅くとも夜9時には寝せてるんだけどそれじゃ遅いのだろうか。8時に寝せるべきか?
 幼稚園に行ったら他の子がお母さんと「寒い、帰る、寒い、帰る」とやっていました。園長先生に捕まって連れ去られました。
 ひーとーさーらーいー(笑)
 帰宅して小さい姫とらぶらぶ。小さい人お迎え時にねむねむになっておりましたが無理矢理おんぶして連れて行きました(笑)
 今日も畑で野菜を買いました。もしかしてブロッコリーの葉と思ったのはのらぼうか? このへんの野菜なのだよね。って住んでる地域がバレる(笑)
 今日はすんなり帰宅して、小さい人はLEGOブロックをしたりお絵描きをしたりと相変わらずです。
 今夜はのらぼうを使ってパスタ。コンキリエリガーテを使ってみました。
 小さい人、緑色の野菜は基本食わず嫌いなのですがそれなりに食べてました。
 小さい人は姫がかわいくて眠っている姫に触れて起こしちゃったりしてました(汗
 困るなー。。。
 
 気持ちはわかるけどね。


 小説を2篇更新。正直あっちの感想に返信をする時間があったら更新したいので一旦感想の受付を停止しました。
(感想への返信はそれなりに気を使うので時間もかかります)
 こちらでお付き合いのある方からコメントいただけるのは嬉しいのですが、まぁ世の中いろんな方がいるので。


 騎士がお気に入りなのです。でも騎士だけじゃ何かあった時困るので魔導師もつれて行きます。って何があるんだ(笑)

アバター
2013/02/26 03:17
(゚、゚*)?のらぼう?

あんまり聞かない野菜の名前・・・

野菜をŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"出来る子は良いわぁー♪
食べ物って それまで普通に食べてたのに 調子悪い時にリバースしちゃってそれ以来食べなくなったり・・・
急に食べるようになったり・・・不思議ですw

眠っているときって 何故か可愛くてちょっかい出したくなるんだよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.