Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


仕事に追われ^^; リピートしまくってました~

Perfumeの

【シークレットシークレット】


ここんとこ、、ず~っと聞いてました。。通勤の時に、、

リピートして。。。。


仕事に 縛られて、、 なにか、、応援ソングみたいのが無いか、探してたので、車のナビで、パヒュームのアルバムを聞いていたら、これだと思ってね\(^o^)/


先週、、一山越えたので。。今、一息ついてるとこ^^





先週の日曜日は、地域の町別対抗の  卓球大会で、

今年から、三年前に閉校になった商業高校の体育館を会場として。。。一時間 300円の高熱費のなかppp、16町が集まって、盛り上がったよ\(^o^)/


トイレとか、仮設だったのが 残念だったけれど、前年度の体育館よりは、広くて^^良かった。。



今回は、うちの地区から、19歳の 元 国体選手が 大会の事を知らなくて、今年初めての参加となり・・・ 会場で、脚光を浴びたり、、^^ 更には、現役時代の知り合いに 会えたりと^^

誘って ほんとに 良かったって・・・思った(#^.^#)


本人も、楽しかったみたいで、、 さすがに 慰労会は、お酒が出るので、誘いきれなかったけど、、また、都合のつく限り・・・来年も誘ってみようと思います^^


いまの、俺の生活は、仕事して、帰って来たら、息子と オセロしたり、、テレビゲームしたり、遊んであげるのと、、、

ドラゴンボールZのDVDを、借りてきては 見て行くこと、、、
いまごろ、初めて見るので、、周りに話すと、、ネタバレだらけです(T_T)


それも、49巻中、、、今、、42巻を見終わり、、もうすぐ 終わります


スマホでインするけど、ちょっとしか 出来なくて、、みんなに わるいなって・・・

ほんっと、、ごめーん(^O^)

チョコの家と、イチゴケーキの家を 買っちまった><  なんか、おいしそうだったから。。。。です^^;

アバター
2013/03/02 12:34
>*黒蝶*さま~
すごいじゃん♪(。^。^。)自分で作れるなんて。。下ごしらえから、形になっていくのを見れるなんて…きっと楽しいよね((o(^∇^)o))

料理って、周りまで元気にしてくれちゃうよなっヽ(^。^)ノ
アバター
2013/03/01 23:15
自分で作るチョコの家 ちょ~~デコデコに デコって 喜んでたんですけど・・・

さあっ 食べるぞっっと思ったら・・・  食べるのに・・・3日かかりました・・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
アバター
2013/02/27 22:16
>柴月さま~
うん、ほんとにそうだよね…限られた時間かも知れないな…
毎日毎日を大事に、思い出として、残せたら最高ッスヽ(^。^)ノ

(о´∀`о)音楽って、やっぱり良いよね~( 〃▽〃)
アバター
2013/02/27 22:11
>*えみ*さま~
ヽ(^。^)ノいまは、極楽~( 〃▽〃)

辛いとき… 逃げ込める場所があるって 大事かも~(* ̄ー ̄)

思春期を迎えたら、淋しい関係にならなけりゃいいな…
焼き肉とか、一緒に食べにいってくれたらいいなあ♪(。^。^。)
アバター
2013/02/27 08:32
音楽を聴くことが今現在唯一のストレス発散というか。。。そんな感じな私です^^

子供と過ごす時間は沢山ある様で限られてるから
一緒に~って時間は大切にして下さいね~♪ 

ほんまに美味しそうな家や(* ̄∇ ̄*)
アバター
2013/02/26 21:37
こんばんは

お仕事お疲れ様::::
ちょっとひと段落してよかったね❤
まっちょこさんホントいいお父さんだね✧('-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.