Nicotto Town


tomoの徒然日記


ニコットクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:tomo╹◡╹

    レベル:48

    捕獲数:16,843匹

  • 名前:アラミス

    レベル:43

    捕獲数:12,146匹

8,754



ニコットクエスト 最終日
もうすぐ 終わりです
記念に 残しておこう (^^)v

アバター
2013/03/05 20:02
すてぷThank you♡゛

という事でお返し-☆w


今日も仕事お疲れ様?w 明日もお互いいろいろとがんばろ-ぅ←
アバター
2013/03/04 20:19
残業頑張って--------  ってか、もうおわったかw

にゃんこぱーかーの白かっちゃったああああw
アバター
2013/03/02 16:19
こんにちは✿今回も、長くなりそうなので、ここに失礼しましすm(_ _)m

 英語全然得意じゃないですよ(´;ω;`)今回は、簡単なのが多かった&カンが冴えていた(`・ω・´)←ので
あの得点になっと思います。
僕が英語苦手なの親もわかっているのでびっくりしてました^^;

 泣けますよね(´д⊂)僕は、もらい泣きで泣くタイプなので誰かがなくと (;_;) となります。
アバター
2013/03/02 13:07
応募ありがとう御座いました。
只今成立させてきましたので、ご確認ください♥

おまけとのことで、白ガチャ背景までありがとう御座います!
好みのものばかりで嬉しかったです(><)
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/02 07:27
まぢかw
何か、pプレさーくる解散した直後に訪問数減ったw
皆p物目当てなんだょねw
アバター
2013/03/01 23:52
ご連絡ありがとうございます♪
只今出品してきましたので、時間があるときに応募ください^^
検索ワード「残月」
アバター
2013/02/28 19:57
こんばんは☪長くなりそうなので、ここに失礼しましすm(_ _)m

 セーラーうまくコーデで来ていてよかったです( ´ ▽ ` )
テストはまだ全部帰ってきてないですけど、予想外に英語が良かった!
97点なんて自己ベスとじゃないですかね?

そうですね。しばらくは、のんびりできそうなので好きな音楽でも聴きながら読書をしたいです*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.