Nicotto Town



釣れん子同盟 報告用ブログ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
スノボを楽しむコイ
1
49.70cm
2013/02/27 19:05

昨日から苦戦していた「スノボを楽しむ鯉」

がNo.9の釣堀で無事つれました。

9番は初めて行きました。 たまには違う所

もいいみたいですね 凹〇コテッ

以降 コメント欄閉鎖させていただきます。
毎度うっかり者で (///∇//)テレテレ

アバター
2013/02/27 20:11
>>おじゃるどの をを あら@@ おじゃるどの@@ 9番の常連さんなんですね
     残念ながら今日はお会い出来なくて(◞‸◟ㆀ)
     お祝いメッセージありがとうございます おじゃる殿とも是非ご一緒できたらいいですね
     またお会い出来る日を楽しみにしてますね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/02/27 19:58
スノボのコイ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです
9番はよく行きます
もう ここの常連さんなんですが…
今度ご一緒出来たらいいですねぇ?ww




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.