Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


BIRDSって知ってるかい?

昭和60年に、

原田姉妹(貴和子・知世)、渡辺典子、野村宏伸の4人でBIRDSというユニットがあったのですが、これ知ってる人いないよね??()

 

BIRDSって、同年製作の角川映画『二代目はクリスチャン』(井筒和幸監督)のテーマ曲を歌っていたのですが、歌詞が全部英語で、てっきり今までずっと、外人のバンドかコーラスかなんかと思ってました^^;

それが、おもいきり日本の役者だったことを知り、ある意味びっくり!!!

歌いだしは、間違いなく知世ちゃんの声だった!

このテーマ曲のタイトルも作品名と同じで、とてもいい曲です。着うたやCDとか探してるんですが、検索できませんの

でもネットにアップされてるので、まいっかな…

 

いちど聴いてみてください!古いですが、きっと、印象に残るかも!

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=MsQWgmiXUfI

 

 

 

アバター
2013/03/09 22:43
TOSATOさん、昨日の試合はすごかったでしょ?
井端さまさま~だった^^
明日はどうなるやろね・・・野球は興味ない?
アバター
2013/03/09 21:01
もう一声?


はーーーーーーーーーーーーーーーーくしょん!
アバター
2013/03/08 22:12
TOSATOさん、お疲れ様~
今、WBC対台湾戦、負けてたけど・・・同点に追いついたよ~^^
もう8回・・・どうなるやろね・・・( ̄∇ ̄;)
アバター
2013/03/07 14:38
花粉症対策コーデでチィーッス♪
元ヤンぢゃないのでそこんとこ夜露死苦wヾ(▼ヘ▼;)

忙しそうですね☆
私も訪問お休みする事が多いので。。。
お互いにのんびりまったり楽しみましょう(*^_^*)
アバター
2013/03/05 23:52
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬

桜の木楽しみにしてたの。
「チャリティの桜」のデザインの方が好きかも✿❀ 
アバター
2013/03/05 22:27
へぇ~そうなんだ。。頑張ってね^^
いちごケーキとお団子どっち食べたい?
忙しいのに巡回ありがとう~^^
アバター
2013/03/03 17:02
こんケロ~w
アバター
2013/02/28 22:55
知らなかった!何かいい曲♫
あの~岩城滉一が気になるw(昔から好き♡)
アバター
2013/02/27 21:02
聞いてるけど知らない~ほんとだ、いい曲ですね^^カバーではないの?
知世ちゃんのファンだった?
「とぉ~きぃ~ををかける少女♪」・・・ブレンディ~だよね^^
野村宏伸。。って教師ビンビンだっけ?ww懐かしいですね~
この映画はお題だけ・・・・記憶にあるな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.