Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


発達支援センターでした


 最近全然言うことをきかない小さい人。発達支援センターへのメモにそのことを書いたけど、センターではいい子らしい。てめぇ(笑)
 まー、なんかママがぴりぴりしてるのがわかるんだろうな。一応小さい姫をぎうぎうしてストレスは発散しているのだけれども。絶対姫からはマイナスイオンが出ていると思う。
 姫には離乳食で茹でた豆腐をあげたらフツーに食べてました。気に入ってくれたかなー?
 夜は特に小さい人ひどかったです。もしかしたらけっこう疲れているのかもしれず。。。
 明日は姫の6・7カ月検診があるから休むかなぁ。。。と考えてしまうところ。
 今日も仲良くビクトリアスをみんなで見てました。毎週これを楽しみにがんばっているのだよ、ママは。
 耳は相変わらず聞こえづらいですが、鼻の方が落ち着いてきたので久しぶりに子守唄を歌いました。
 これもないことが小さい人のストレスになっていたのかな。
 いつも怒ってばかりでごめんね。でも大好きだよ。


 背景が欲しくて課金してみた!(ぉぃ
 女袴は。。。やっぱり萌風が私の中で一番なのです。

アバター
2013/03/01 11:52
ちょうど「第一次反抗期」&「赤ちゃんに戻りたい期」ですね ( ̄m ̄*)
ガンバレ、母~。

女袴、わたしのいちばん !! は (。-`ω´-)ンー たぶん… 萌風ではなく若葉です。

アバター
2013/02/28 20:14
いろいろな環境の中で
無理してたり,我慢してたり,イライラしたり・・・・

うまく気分転換とかストレス発散とかできるようになるといいよね!私たちも(-_-;)
アバター
2013/02/28 02:49
(*´m`*)プ
外では良い子なのね?ww

怒ったり イライラしたり むかぁーと来たりするけど・・・
でも 可愛い我が子w(親ばかですんまそんw)

反抗期で生意気盛りなのに・・・
自分の部屋があるのに何故かいつも隣で眠る息子が可愛くて仕方ないですw

和哉さんも 無理せず自分と子供さんのペースを見ながら子育てして(*´ω`)(´ω`*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.