Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


あれ?お湯はぁ?

画像

あれ?お湯はぁ?
はてぇさてぇ?どんなイベントになるのかなぁ?
粋で、いなせなイベントだといいなぁ~(≧▽≦)/

アバター
2013/03/02 17:27
お風呂ってことは、
服脱ぐのかな???^^;
アバター
2013/03/02 15:22
そっかぁ・・・ここにはお湯が湧いてくるんだねヽ(〃^・^〃)ノ

混浴ね❤
アバター
2013/02/28 22:42
こんばんはぁ♪
お湯まだでしたねw
温泉イベント?!楽しみですねv
アバター
2013/02/28 22:02
あははww

温泉に入りにいかれたのですね❤
どんなイベントでしょうね。
楽しみです❤
アバター
2013/02/28 21:33
ペットは同伴(?)できるゎ温泉湧くゎ、中央はものすごく重くなりそうでつねぇ・・・
でもペット入れて15人ってことは、のんびりお風呂に浸かれそうでつよね(*´艸`)
こんなに思いっきり混浴なのもすごいw
アバター
2013/02/28 21:26
そうそう。温泉は3月7日からって。

3月6日(水曜日)に、どんな新アイテムが出るのやら・・?
かっぽーん、な木桶やケロリン洗面器ならうれしいが。さて?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.