Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


検診に行ってきました


小さい姫の6・7カ月検診にやっと行ってきました。
ってもう8カ月と1日経っちゃったけどな!(うぉい
小さい人も一緒にバス乗って電車乗ってーなので久々に前だっこ。ダッコ紐の横の部分を姫様あぐあぐしてました。
着いて、まず体重・身長・頭囲・胸囲を計測。おとなしくしてていー子さん。
先生の診察もいー子さん。お座りがまだかなーり心許ないですが、まぁ範囲でしょうと。
身長が65.6cm、体重が7400gと標準範囲内ですが、身長が低めではあります。ああ、姫ってば本当に小さい姫なのね(笑)
まだ70サイズが着れるはずだ。。。
お出かけ中はいい子さんでしたが、帰宅したらそうもいかず。
そしてまた小さい人は怒られ通しで。。。(汗
何度怒っても同じことをするー。
きっとそういう時期なのだけど、腹は立つのだけど、寝る前はぎゅーってだっこするのです。
怒ったって何したってかわいい我が子。
怒りたくないんだよ、怒らせないでね。
大好きだよ。


卒業証書は以前のがあるからいらないのです。
女袴もいっぱい持ってるけど。。。やっぱり新調したくなりますね(笑)

アバター
2013/03/01 06:03
(*´∇`*)~♪

赤ちゃって・・・ちっちゃくて・・・・ええなぁーw

寝る前のぎゅーは大事かも(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

家は・・・寝てる間にくっつきますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.