Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


春一番


今日から 三月

それを思わせるかのように 「春一番」がふきあげた

穏やかな春とは正反対の 「春一番」・・・

でも みんな暖かい春が来ることを望んでいる

そう・・・暖かい春 心まですっぽりと安らげてくれる 穏やかで暖かな春・・・

そして 美しい淡い色の桜の花が満開になる日を・・・

私は 日本人であったことを誇りに思う

今では色々 問題を抱えている日本だか

四季があり そのたび毎に色々な思いができて

戦争もない・・・この日本・・・

いつまでも この日本が変わらない事を願っている

アバター
2013/03/02 21:01
そうですね。
おやすみなさい。
明日も仕事頑張ってくださいね^^v
アバター
2013/03/02 20:04
~よたろうさんへ~

3.11でたくさんの自然が無くなりました。

これ以上、平和も自然も無くならない事願っています。
アバター
2013/03/01 19:20
平和が続くといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.