Nicotto Town



今夜(0:11頃)スキー場で並んで滑る!イェイ!

画像

たまたま、今夜スキー場にいってみたら4人か、5人で隊列を組んで滑っているグループに偶然出くわして、僕も仲間に入れてもらいました。みんなで隊列を組んでS字に滑り降りるのはとても楽しくて、今度また会えたら、お仲間に入れてもらおうとおもいます。
hagoromoさん、えみりんさん、それからあと3人は 時間が無くて、お気に入りにさせてもらえなくて、マークさん、そらからあと二人ぐらいのグループでしたね!お気に入
りに出来なくてとても残念でした。hagoromoさんが中心的な存在のようでしたね!

きれいにみんながS字に並んでいる場面を、撮影しようと頑張ってみましたが自分も入れては撮影すること無理でした。

 でも、凄く楽しかったのでブログにしてみました。

hagoromoさん、えみりんさん、マークさん、その他2名の方また、一緒に滑る機会があることを願っています。

  今度会ったら、また仲良くしてやって下さいね!宜しくね!
 
 
 
 

アバター
2013/05/11 11:41
おはようございます^0^v
コメありがとうございます。
仕事の件や、土地の問題など大変にお疲れ様でした。
土地の方はまだこれからでしょうが、手続きなど煩雑要件など
ご苦労がおありでしょうが、がんばって下さい。
全く部外の問題で自分にはわからないことだらけですが、今後
親の遺産相続手続きなども出てくるので、今から少しずつ学習を
したいな~^^と思っています。
人生の先輩にご教授をお願いする事が出るでしょうから、その時は
宜しくお願い致します。
*スキー場には本日は14時前後頃には、インする予定です。
雨が早く降り出したら、インする時間はもう少し早くなります。
また一緒に滑りましょう^^気分転換も必要ですから。
ゆっくり出来る時間を、有効に使いましょう。^^
これからスーパーに買い出しです^0^b
アバター
2013/03/06 22:13
こんばんは~その他2名中の1名のhibariです^^

えみりんに聞いてちょっとブログ覗かせてもらいました~
またご一緒出来たら嬉しいです☆

ゲレンデには気まぐれで現れますので、
お会いした際には宜しくお願いしますo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2013/03/03 11:42
゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*ブログに書いてくれて(人´∀`)ありがとぉ☆彡
ゲレンデでは色んな技があるので楽しいですね~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
えみりんも最近ハマっていてゲレンデにはよく顔出ししていますよ~♪
この並んで滑る滑り方の師匠は ゲレンデの神様 マークさんですよ(๑◕ܫ←๑)ノ♡
こう言うと全否定されるのですけど、えみりんはこう呼んでいます♪( *´艸`)プププッww
またご一緒することがあればよろしくお願いしますね~☆(๑✪‿✪๑)ノ
あwスキー部とかって嘘ついちゃってごめんなさいでしたぁ♪(๑≧♉ฺ≦)テヘッww
アバター
2013/03/02 08:30
わぁ~~とても綺麗に並んでいますね(*´◡`*)ノ
何度も練習したのかな?凄いです! 楽しい時間だったでしょうねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.