Nicotto Town


chocolate moon cafe


この運をガチャに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.33cm
アメリカザリガニ
1
6.48cm
ブルーギル
1
12.54cm
ニゴイ
1
33.76cm
ニジマス
1
39.61cm
ライギョ
1
74.95cm
ブラウントラウト
1
49.87cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
エンゼルフィッシュ
1
12.32cm
アユ
2
27.04cm
川の真珠貝
1
7.59cm
マリモ
2
6.64cm
2009/07/28 17:20

いつも思います

この釣り運をガチャに・・・

釣りは毎日してないのに

レアは絶対GET

ランキングも1個は絶対載ります

ガチャは相変わらずです・・・

運を分散

もしくは釣りアイテムをフリマに使えたら・・・

アバター
2009/07/30 02:11
あやさんへ

そうなんですよ・・・
釣ったはいいけど、部屋に邪魔ですよね・・・
今はレア狙いというより、ランキング(コイン)狙いで釣りに行ってます。
アバター
2009/07/30 02:09
さくらいろ♥ さんへ

ガチャ運ほんとどうしたらできるんでしょうか?
初期服がいいと聞いて、それに着替えてから回しても、結局あんまり効果なしで・・・
第5弾が恐ろしいです(;一_一)
アバター
2009/07/30 02:07
繭さんへ

1日1個かぁ・・・
我慢できないからなぁ・・・
ちなみにガチャ運の悪さの例を言うと、とうとう1か月タコがでなかった(プレゼントでは持ってるんですけど自引きがね・・・)白ガチャも4個中1個しかレア出なかったですしね・・・
プレ交換の機能がなかったら、あたしにはレアアイテムGETできないので、あってよかったです(ToT)
アバター
2009/07/30 02:03
ちょこさんへ

一応いつもレア釣れるんです。
でも他はさっぱり。
釣り運ってなんか微妙ですよね;
アバター
2009/07/29 03:59
釣りは最近やってないな~笑
釣っても置き場に困るんですよね・・・
アバター
2009/07/28 21:47
いつもレア釣れるなんてすごいですね〜
私もかなりガチャに運ないですw
アバター
2009/07/28 20:45
すごーいw
ん?ガチャ運そんなに良くないの?
一日に一個だけ!とかやってみるといいかも^^
アバター
2009/07/28 20:32
いつもレア釣れるんですか!?
すごいですねw
羨ましいです^^

ガチャやフリマも
うまくいくといいですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.