Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


復活!!


           お久しぶりですm(_ _)m

      やっと、復帰できました゚(゚´Д`゚)゚


         一回、母から「ニコッと禁止令」がくだされ

      そこから、まったくニコットがやれませんでした(T▽T)


       
でも、これからは密かにやろうと思います(。-∀-)


       といっても、今はテスト週間真っ只中ですけどね((苦笑


      
なので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2015/11/20 19:26
こんばんは^^
三連休?
そんな事も知らず三連勤です^^
知らないから
予定も無いので頑張ろう^0^

まだ 冷蔵庫の中で飲んでません
(どうしてもお風呂から上がると ウーロンハイを呑むのが癖になってます^^;)

方言ですか?
こちらは
(りん、だら、じゃん)
これ↑ 同じ県に住んでる人は
分かると思うなぁ~っ?^-^

あっ!
テスト
頑張ってねっ^0^
アバター
2013/04/03 05:54
おはようございます。今日も元気にいい時間をすごせますように。
アバター
2013/04/02 09:40
おはようございます。春雨に満開の桜が散ってしまいそうです。でも春真っ盛りになってきました。
アバター
2013/03/16 11:09
▷◁---------------------------------------------▷◁

ただいまノ゛

半年くらい放置してたから、忘れてると思うけど...

一応復活しました―\(^o^)/

詳しくは、ブログまで*

素敵凸➔凹

▷◁---------------------------------------------▷◁
アバター
2013/03/09 12:19
御免なさい、私の友からの苦情です。突然の訪問はダメな大人の人が多いので島拒否します。
アバター
2013/03/08 18:46
あ。。。お伺いしてたのを 確認にきました。^^
アバター
2013/03/07 16:48
私も復活です!

無事受験が終りましたのでまたこれからよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/06 00:26
そうなのですか、私は まだ 初めて二か月ですが ニコにはまってしまってます。 たのしい(;^ω^)。
これからも よろしけお願いいたします。
アバター
2013/03/04 20:44
はぁ~い!よろしくね(^O^)

でも叱られないようにニコINして下さいよ(๑≧౪≦)
アバター
2013/03/03 14:01
分かります!
気が重いんですよね~・・・
私もこっそりやってましたww
まだ中1のくせに平均点がやばいんですww
アバター
2013/03/03 13:56
訪問感謝です♪
素敵お届けです(>ω<)/
私もニコッとタウン禁止令出たことありますよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.