Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


毎日へんな天気なので


気分だけでも夏の装いで!(笑)

オウムはなんだかとてもいい相棒ですな~♪


今日の小さい人:

ちょっと思い立って、
ビリーズブートキャンプのDVDを取り出して、
かけてみた。
久しぶりだからと5分ぐらいやってみたけど、
もちろんスピードについていけない。
小さい人はDVDと私を見ながら超うきうき。
そのうち一緒にやろうか?(笑)

って、まだよちよちさんだけどねぇ。
大分伝い歩きから自力歩行になってきましたよー。

アバター
2009/07/29 01:33
小さい人...不思議ちゃん?と思ってたら、
いやいや、我が家にもいる小さい人のことだとわかりました。

ウチの小さい人より半年くらい小さいのかな、(ウチのは12月生まれ)
伝い歩き始めたんですね、あぶなっかしくってかわいいですよね~♪
アバター
2009/07/29 00:12
ビリー懐かしい^^
5分って短いっすな~w

オウム、めっちゃこっち見てるww
アバター
2009/07/28 23:42
結構やるかもよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.