Nicotto Town



1サイズダウン♪


隣の市にあるショッピング・モールに
「Mac House」とゆーお店がオープンしました♪

マック・ユーザーの僕は
これは絶対に行かねばならねばと
さっそく行ってまいりました〜www

・・・・・

「Mac House」・・・

単にジーンズ・ショップでした。。。


今年の夏は1サイズダウンではけた〜♪

アバター
2009/07/30 22:21
>taka

やっぱ、チェーン店だったんだね〜♪
西日本全域に展開してるのかな〜?ww

そのわりには、こぢんまりとしたお店だよね〜www

僕もご贔屓にシヨ♪www
アバター
2009/07/30 22:18
>ageha

そなんだ〜?www
チェーン店なんだね〜♪
知らなかったよ〜〜〜〜

このジャケットを選んでくれたagehaも
さっすが〜プロって感じだよ〜ww


これからも僕の専属スタイリストとして
一緒にスタジオへ仕事イコ♪
アバター
2009/07/29 00:04
あははww

なるほど~~w

PC屋さんっておもったんだねw

「Mac House」はウチの近所にもあるんで、ジーンズとか買う時はそこに行ってるよ~
アバター
2009/07/28 23:29
タカ>>

agehaの最寄のショッピングモール内にもあるよ~ww

デニムの似合う「ステキなお兄さん」がいたよ~♪

タカもきっと「ステキなお兄さん」だよね~wwww
このロ~ルアップデニムをチョイスするなんて・・・・

クロウトはだしだよ!(だからナニ?
カッコいい~❤ฺ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.