Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


扇子と手拭のデザインを作成中(^o^)


うぅ~ん、背中に背負う桜は是非に欲しいなぁ~(^o^)


さて、3月に入って本職の仕事も忙しいんだけどぉ
それとは別に5月のお祭りに対して
町の青年部?で扇子と手拭を新たに作ることにぃ~
んで扇子と手拭のデザインを私が作ることにぃ~
「あんなデザインがいい」「こんなデザインがいい」と数名の意見を聞いて
Adobe Illustratorでちょこちょこっと作ります。

今回は「青海波模様」を変形させたデザインです(^o^)
(青海波(せいがいは)模様は・・・こんなですよぉ
http://www.ikiya.jp/crest/warituke/seigaiha.html)

まぁ~毎回作っているからいいけどぉ
アルバイト料・・・出ないかなぁ~(^ ^;)

アバター
2013/03/06 21:05
八丁堀さんはデザインができる人なんですね~

カッコイイ~~♪
アバター
2013/03/06 20:38
たのしそうです❤

ノイバラも手拭いのデザインして
手染めしたことありますにゃ❤

青海波の間ににゃんこが
顔を出しているデザインですにゃ❤
アバター
2013/03/06 20:16
エッ、扇子と手ぬぐいデサイン!いいなーー。

私も背中の桜(と動く鳥)目指して、桜育成中です。
早くリアのゴタゴタをやっつけて、水やりサークルに入り直そうかなあ^^;。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.