Nicotto Town


雪うさぎが呟く


あ~くたびれた

あちこち電話をかけて、待たされて、回されて・・・とにかく引越しの確認はできた。

ダンナ曰く「自分がちゃんとするのが好きだからって、相手もそうだと思ってはいけない。自分は理解できても相手が同じくらい理解できると思ってはいけない。

悪意は無くても、忘れたり間違えたりは誰でもする。仕事に関しては、とにかく確認と念押し。私は2週間前、前日、当日朝、3回は必ず連絡するよ。」

うざいヤツと思うけれど、そう思うまでにはきっと散々苦労したのだろうなぁ。いつも仕事お疲れ様、ダンナよ(^^)

アバター
2013/03/06 21:01
無事お引越しできますように~!
アバター
2013/03/06 20:52
無事に確認できてよかったですね^0^ 
お疲れ様ですm--m
アバター
2013/03/06 12:49
ごつかれさまです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.