Nicotto Town


さくちゃん


(人‾◡◝)ゥフ❤ウレシィ

昨日からギャングゎうちの実家へ1人でお泊りしています。

(人‾◡◝)ゥフ❤うるさぃギャングがいないと平和ですねw

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!そして実家ゎ地獄のようなww感じだそうですw



でw今日ゎ何をしているか?ってwそこがww凄いww気になるっしょ?


(人‾◡◝)ゥフ❤そうw今日ゎ水曜日!!!!

映画がレディースデーでww1000円ですよwm9◕ˇдˇ◕)

なので、観に行こうかと思ってるんですがww


il||li_ノフ●il||iㆀグッタリ業者サンが来るって・・・・・・

でもね?業者サンにね??今日ゎギャングが居ないからオデカケするんですwww

1000円の日なのでwww映画いくんですwwwwって訴えたら・・・

(人‾◡◝)ゥフ❤今日ゎ短時間で済ませますってwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まぁ、ダンナの帰宅も遅いからさwww夜になってもいいんだけどwww

あんまりww遅くだとww起きてる自信ないからさwww

遅くても15時台のを見たいなぁって思ってますw

それにwあまり遅すぎるとwww夜も走れないしねw

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ってなわけでwww今日ゎ一人を満喫しますので(人‾◡◝)ゥフ❤

アバター
2009/07/30 08:01
りな

まぁ、空いてて車で15分だから近いよね。(人‾◡◝)ゥフ❤
アマルフィ観て来たのー
アバター
2009/07/30 07:29
映画館が近くにあるっいいいな。
何観てきたの?
アバター
2009/07/29 20:15
夾チャン

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!寝てませんってばwwww
大丈夫だったwwアィスコーヒー飲んでたしww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/07/29 20:15
かんちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!さすがにww昼からwwピンクゎwww
しかもwww3本立てとヵwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/07/29 17:15
満喫してきた?
んーーー映画館で昼寝してきたんじゃね?ぶw
のんびりできてよかったな^^
アバター
2009/07/29 08:46
おおお そうか・・・3本立てのピンク映画 見に行くわけね?www

お勧めは・・・団地妻シリーズじゃねえ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.