Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ばらすぞ~

って、組み立て家具を、です。転勤族の我が家、箪笥なんてものはとうの昔に粗大ゴミになりやした。

完成品で買った物は、一人で抱えられる程度の小家具ぐらい。あとは食卓テーブルも本棚も全部ばらせます。あまり分解組み立てを繰り返すとゆるみがきて処分なんですけどね・・・

スチールラックは分解がちょっと面倒。一人だと特に。たんすの無い代わりに引き出しタイプのプラスチック衣装缶がたくさんあるのは、養生テープを貼って、念のため紐かけ。

このばらす段階まできたら、荷造りもそろそろ終盤、がんばらなきゃ(^^)

アバター
2013/03/08 00:10
モンゴルの遊牧民のような手際のよさですね!
アバター
2013/03/07 22:17
順調ですね~。
いよいよ、新生活ですね^v^
アバター
2013/03/07 19:56
ファイトです★

我が家は収納ボックスだらけです(苦笑)
アバター
2013/03/07 08:32
頑張って~~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.