Nicotto Town


雪うさぎが呟く


広くなった(^^)

スチールラックを分解して、網板と柱だけにしたら本当に小さくなってしまって部屋が広々。がんばってコタツもあきらめて、敷物を洗濯。

昼間は暖かだった分、よるはまだまだ冷える。こたつなしでは、3シーズン用の寝袋しか持っていない私はやはり寒い。

もう少しだから、寝袋の上にコタツ布団をかけてがんばるぞ。隣ではぬくぬくのお布団にダンナが寝てるけど・・・剥ぎ取ってやろうかって、八つ当たりだな(^^)

アバター
2013/03/11 18:13
私は 冬は シュラフ2枚重ね
アバター
2013/03/10 01:45
夜はけっこう冷えたりしますね。
ハムスターも油断して野宿するので、触ると冷えているのが心配www
アバター
2013/03/08 21:55
どんどん片付いて、ふと今までの思い出も蘇ってくる感じですか?
お隣ですやすやのご主人も夢見てるかもですね^v^
アバター
2013/03/08 20:57
御疲れ様です★
暖かくして眠って下さいね☆
アバター
2013/03/08 14:34
脇腹つついたれw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.