Nicotto Town



来月から何年生に?なるの?

画像

3月だね~
卒業式を迎える人
進級する人
新しい芽吹きを感じる季節だね✿(´∀`)✿

学校帰りに遊びに来てくれたのね~
制服が似合ってる
あら?部活の帰りの人も・・
帰宅してから来てくれた人もいるね(^O^)

たくさん集まってくれてありがと~


ピラ・・体調不良であまり会話に参加できず・・(;´ρ`)
ゴメンナサイ・・(´;ω;`)

病院のお薬で今は良くなったよ~~
ご心配かけました(;>_<;)

また来週も家に来てね^^
モモゾウ・・懐かしいね^^
皆んな持ってるかな?
持ってたら着用してきてね(*゚▽゚*)v

アバター
2013/03/09 21:59
楽しかったね♪具合良くなってよかったよ(>_<)
モモゾウ?!次回はそうなんだww
持ってるので着てくね(o≧▽゜)o
アバター
2013/03/09 14:45
>久遠ちゃん
そうだね~~久しぶりにいっぱい来てくれて
嬉しかった❤
なのに・・よりによって・・ねーーww
ありがと~☆彡無理しないよ(^-^)
アバター
2013/03/09 13:56
久しぶりに大勢集まって楽しかったね^^
体調不良なのにもかかわらず参加してくれて申し訳ない気持ちと
ありがとう~の気持ちでいっぱいです^^
お薬飲んで良くなったようでホントに良かった。
体調が悪い時は無理せずにね☆
アバター
2013/03/09 10:00
>かりおさん
ありがと~^^
もう大丈夫よ~✿
アバター
2013/03/09 00:46
訪問ありがとう♪お水とステキのお届けです♪
体調不良なのですか?早く元気になるようお祈りいたします♪
アバター
2013/03/08 20:24
>ことちゃん
皆んな「もも」で揃ったら
お庭の桜の下で撮影したいね~~☆彡

>フェイちゃん
うんうん早く良くなるよ~
もうだいたいOKだよ(´∀`)v
ありがと~ね~☆彡

>ひめちゃん
無理しないで><;
けど、時間があうようなら是非!
遊びに来てね~~~♫

>ありさちゃん
うんうん皆で着れば・・怖くない~~~だよ!
ワイワイやろうね~~♫

>マリンちゃん
心配してくれてありがと~
もう大丈夫^^v
時間があったら遊びに来てね~~❤

アバター
2013/03/08 20:11
ピラさん体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^
お大事に~! 

いつも楽しそうなブログと写真^^
アバター
2013/03/08 16:26
体調不良なのに、いてもらいごめんね(>_<)今治り良かった。モモゾーか・・・持ってるけど着るのか?(^O^)

面白いかも…(^O^)来週お邪魔します。よろしくです(^o^)
アバター
2013/03/08 14:27
昨日は体調不良だったのね。大丈夫ですか?^^;;

今年の制服は買ってないですけど参加したかったです~残念><
次はモモゾーなの?wwwどうしようかな~www
アバター
2013/03/08 12:26
体調良くないのにわざわざごめんね
無理しないでゆっくり休んで早くよくなってね(ღ◜◡◝ღ)

モモゾウ懐かしいね~
アバター
2013/03/08 11:44
ピラちゃん昨日は楽しかったよ~○o。ありがとぅ。o○

いつもお邪魔しちゃって来週はモモゾウかモモミのコーデ~(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ

ゆっくり休んでね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/03/08 10:37
>ミムたん
いつになくおとなしくて変だったでしょ!(○´艸`)
ご心配かけました~

>HIROちゃん
ありがと~
もう大丈夫・・・5日分のお薬はきちんと飲むよ

>ゆきちゃん
元気になったよ~
トイレ忙しかった(・∀・)

「ももぞう」でも「ももみ」どっちでもいいよ~~~
皆のコーディ楽しみ♫だね~~♫

アバター
2013/03/08 09:54
いつもいつもお邪魔して・・・有難う^^
体調少し落ち着いたみたいで良かった^^
ももぞうスーツは持ってないけれど、ももみちゃんワンピース?ならフリマでGETしましたwww
来週はももぞう&ももみコーデになるのかな?
楽しみだね~^^
アバター
2013/03/08 09:53
ピラちゃん、いつもありがとう(*⌒∇⌒*)♪
甘えてばかりでゴメンネ。

ピラちゃんが体調悪いなんて似合わない・・・・
私もそうだけどね。

早くいつものピラちゃんに戻ってね。
お大事に~~!
アバター
2013/03/08 09:37
ピラちゃん、いつも有難うね^^
みんな若返っちゃって 楽しかったね~(((*≧艸≦)ププッ

体調悪かったのね・・・雪疲れかな~(>_<)
早く春が来るといいね~お大事にね(。◡人◡。)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.