Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


悪い大人みたいぃ・・・(^ ^;)


メガ桜の手持ちアイテムが出来ましたぁ~(^o^)

でもぉ~お花見の席で酔った勢いで桜の木の枝を折ってはしゃいでる
悪い大人に見えて仕方がありません(^ ^;)


リアルな話、
今年の町の青年部?お花見は3/31(日)に企画されましたぁ
さてさてぇ~満開にぶつかるかなぁ?



それにしても『背負う桜』のミラクルアイテムは・・・・なかなか手強そうだなぁ(T-T) グスッ

アバター
2013/03/15 12:26
宴会系・変コスで 桜の枝を持てば、完璧。(な、酔って枝を折った花見客)ですね・・。
アバター
2013/03/11 22:06
ぶら下がって折っちゃった!wwって感じですかねー?(*´艸)
桜の舞いでも見せてもらおうかしらww
アバター
2013/03/11 21:36
ファイトっ❤

ノイバラはあきらめているので、
八丁堀さんのとこに見にきます❤
アバター
2013/03/11 13:47
ふむ。ガーデンは手ごわいぞっと。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.