Nicotto Town



I LOVE チェリー

僕、チェリー♪

 

 

タカが二ヶ月前に夜店ですくってくれた金魚くん♪

 

名前の由来は、

イエローよりマゼンタが強くみえる赤色だからチェリーだってwww

タカらしい命名だよね〜♪

 

 

でもね、、、

今日、タカが僕のおうちを洗ってくれてるとき、

黒いノラ猫のタンゴ(これもタカ命名ww)に

僕、食べられちゃった〜。。。ゴメンね

 

 

タカんちで暮らした二ヶ月は楽しかったよー♪

ありがとねーwww

 

次に生まれ変わってもチェリーになるから、

タカ!またすくってね〜

 

大好きだったよ〜タカ♪

さよなら〜

 

 

 

チェリー、

ゴメンね、、

さようなら。。。

 

 

アバター
2009/08/11 14:28
ホット系の辛さ(唐辛子、ハバネロ等)と、
シャープ系の辛さ(からし、わさび等)ってわけた場合、
前者の辛さにはめっぽー強いけど(好きってわけじゃないけど)
後者の辛さにはすぐ泣いてしまうよ〜〜〜www

でもいなりは「わさびいなり」がだ〜い好き♪

なかなか売ってないのよね〜コレが、、、www

ageha〜、わさびいなり作って〜〜〜♪
アバター
2009/08/10 16:02
タカ>>

さっきのさ、おせんべ。

食べてみたらね、それってさ「海苔巻きタイプ」なんだよね。
(アラレちゃうぞww)

で、おせんべは全く持って「フツ~のサラダ味」で
海苔のほうに「わさび風味」がついてた!

ウン?ちょっとカライ・・・くらいだったよ。

つか、おせんべより、ノリの方がおいしい~~~~~~~!
うお~~!!ノリをくれ!って、思ったよ。

焼き海苔に、出汁で伸ばした「わさび醤油」を塗って炙ればこんなカンジかな?

ねね?タカ。
早速、おもち焼いてさ、この「わさび海苔」巻いて食べてみようよ!

絶対、おいしいって~~~~~!
絶対、おかわりするってwwwwwwwww

アバター
2009/07/30 22:31
>ageha

ありがとね〜

生き物に名前をつけると情もうつりやすく、
「飼う」ってより一緒に「暮らしてる」って感覚になるよ

僕の不注意でチェリーがいなくなったって思ったけど、
agehaの言葉でちょっと救われたよwww
ありがとー♪


でで、
今日の夕方、
僕がスニーカーを洗っていたら、
クルマの下からタンゴがこっちを見てた〜〜〜

やっぱ、アイツか!
アバター
2009/07/30 02:42
タカ>>

「人」もそうだけど「生き物」との別れって、つらいよね?

自分より「小さいもの」つまり、「守ってやらなければ生きていけない」ものとの別れは
理解したうえでのソレでも、かなりの痛手だよね。

つらく、悲しいときは、そのキモチに正直にトコトン沈んで、悲しいってキモチを
隠すことなく、認めてあげてほしい。

「オトナ」になると、自身の感情に素直にはナカナカ枯れないけど
自分の感じるイロンナコト。

受け止められたら、きっとチェリーも喜んでくれるよ。

タカもチェリーも一人ぼっちじゃないって、そう思うよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.