Nicotto Town



You Tube

You Tubeで曲をダウンロード、、、、MP4に変換してくれるサイトで
MP4に変換してもらい、ダウロードしてますが、
人気のある曲なんでしょうか、20番目、、なんてことはざらです
そんなに有名でないアーチストなのに、何て思いながら待っていますが、

MP4に変換するソフトを購入したはずなんですが、いまいち????使いこなせません、
こんな所で頭の悪さを痛感していますが、
(昔の映像をよくもまー撮っていたなーと感心することが多い今日この頃です)
音質の極端に悪いものから、すばらしく画像も音質も良いものまで、
試聴しないでダウンロードしている自分が、、、情けなくもなりますが

こんなステキなサイトを考えた人に感謝状を上げたいくらいです、

アバター
2009/07/30 15:07
お疲れさまですww
アバター
2009/07/30 09:33
私はohayoutubeをつかってますよ☆
youtubeは音の悪いものも多いので気をつけないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.