Nicotto Town


tomoの徒然日記


久々のニコ吉

ニコットおみくじ(2013-03-15の運勢)

おみくじ

めったに出ない ニコ吉が出ました^^)v

おみくじは リアでは引いた事が無いのですが

ニコでは気軽に 引けますね

お賽銭は しっかり投げるのですが

おみくじは・・・・・・ 

末吉なんて出たら まして 凶なんて出たら どうしよう

もう立ち直れないので

引かない事に 決めています

どんなに 周りが引いても  固辞します


それがニコだと  どれどれってな調子で 

ニコット山に 出かけていきます

仮想の空間 すべてが お気楽 ですね 

だから まったり出来るのだぁ^^

アバター
2013/03/24 16:57
ちわ~
昨日「もち吉」と言うおせんべーなどの販売のお店に行きました。
「ニコ吉」とにてるかな?(笑い)
アバター
2013/03/20 17:46
ここにすみません

出品しましたよ
ワードはサークルの方に書いてあります
アバター
2013/03/20 13:34
お久しぶり^^
もうすぐ中2!!Σ

早ッw     すてぷだよぉーー...♡゛
アバター
2013/03/16 13:59
交換所の者ですけど23弾【黒ガチャ】の時計求めてましたよね⁇

出せるんですけどもう終わってますか??
アバター
2013/03/15 19:09
まぢっ!?リアで引いた事ないの-??

凶とかだったら、テンション下がるよねw
でも、逆に、大吉だったら、メッちゃ、うれしいよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.