Nicotto Town


chocolate moon cafe


効くダイエットを教えて~~~


痩せたいというか痩せなきゃダメなのです。

高校の時から今10kg太ってしまって・・・

これをなんとか元に戻したいのです。

いや、10kgとは無謀でも5kgは最低痩せないと・・・

今日自分の写真見たらゾッとしまして(;一_一)

これは効いたっていうダイエット方法を教えてもらえますか?

よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2009/08/01 01:35
かずくんさんへ

『ズンバ』初めて聞きました\(◎o◎)/!
早速ヤフオク検索してきますね!
貴重な情報ありがとうございます(^O^)
アバター
2009/08/01 01:26
もう3週間程になりますが、毎日ズンバのDVDを見ながら運動しています。
コアリズムほど激しくなく、20分のメニューがあって気軽に出来ます。
いい感じで汗もかけますし、ウエストが本当にくびれてきます。
ヤフオクなどで上手に探すと3000円しない程度で買えますよ!!
アバター
2009/07/31 10:39
繭 さんへ

残念ながら私快便なんですよぉ~
なのにお腹が妊婦のように(T_T)
便秘から改善してダイエットする食品や薬はいっぱい売ってるんですが、私が飲むとおなかをこわすだけで・・・
なので、便秘だから~と言い訳できない、ただの脂肪太り女です・・・
こんな女でもまた他にいい方法があればアドバイスお願いしますm(__)m
アバター
2009/07/31 10:36
スヌにゃんゲダ美 さんへ

早めの夕食ですね!
夜中組には辛いですが、なるべく早めの夕食を心がけてみます♪
写真に写る自分があまりにも中年女性だったので、今度は本気で頑張ります!
スヌにゃんゲダ美 さんもご一緒にどうですか?ヽ(^o^)丿
アバター
2009/07/31 10:33
バド さんへ

炭水化物抜くのは夜だけでいいんですね!
前に3食、1週間炭水化物抜いたら結構痩せたんですが辛かったので、夜だけチャレンジしてみます☆
朝バナナは・・・本を読んだんですが、バナナだけではなく生活リズムの改善が必要なので私にはできなかったんです・・・
旦那の帰りは夜中なので;
なので、炭水化物抜きで頑張ってみます☆
また何かあればアドバイスお願いしますm(__)m
アバター
2009/07/31 10:29
shiori さんへ

やっぱり食べないことかぁ・・・
運動は苦手なので、なるべく炭水化物抜いて頑張りますっ!
アバター
2009/07/30 15:06
おなか周りは基本 便通を良くする事が大事かも^^
アバター
2009/07/30 14:24
ウーン (Θ_Θ;)
わたしも最近かなり太り気味・・・
太ったというか中年太り入ってきたというか・・・

夕食を早い時間に食べて6時以降の飲食をやめれば結構健康的に出来るかも
アバター
2009/07/30 07:03
私が、やったのは夜だけ炭水化物を抜くやりかた。6か月で、7キロ落ちた。でも、体力も落ちちゃって・・
あまり長くやらないほうが、いいかも

つらいのは、最初の1~2週間だから、それを乗り越えたら楽かも

でも、それを止めたら少しリバンドしたので、去年から朝バナナダイエットやっています。
これは、よくご存じだと思うけど、合う人と合わない人が、いるので、気をつけてね^^
私は、合っていたので、10か月で2・5キロ落ちました

結局ダイエットは、自分との戦いだから、強い意志が必要です。
わからないことが、あったら聞いてね
アバター
2009/07/30 02:58
てっとり早いのは やっぱ食べないことかなぁww

我慢できないなら おかずだけにするとかね^^


体のことを思うなら 動かして痩せるのが1番なんだけど(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.