Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


歓送迎会だったよ。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

土曜日の夜は、体育委員の新旧の顔合わせで、歓送迎会でした。

二次会は、カラオケ シダックス で、いつも通り 2時まで スイーツ てんこ盛りの、歌いまくりでした。(^_^)

そのあとは、ラーメンやさんで、三次会…(*´∇`*)

帰ったのが、3時過ぎ…(*´∇`*)

9時に起きて、なんとなく掃除してたらお昼になった。

そのあとは、実家に行って 公園で、フワフワドームで遊んだ

息子が、裸足で、俺の靴を遠くに持っていってしまい、笑いながら叱る《*≧∀≦》

ゲラゲラ笑いやがって┐('~`;)┌

そのあと、親父お袋を、自宅に連れて来て、、
親父90才の頭を、お風呂場で 丸坊主に刈ってあげる~(*^_^*)♪

たまに、やってあげるんだけど。。\(^.^)/これ、刈るほうも、最高に気持ちいいんだ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

風呂から出てきた親父が、さっぱりしたって言ってた(^-^)そりゃそーだわ♪(。^。^。)

そのあと、親父が、回転寿司行きたい言うので、近場のかっぱ寿司に行った。
弟も、呼んでいたので、順番待ちしてくれて、入店と同時に案内されて面白かったd=(^o^)=b

息子か、うちに来て トランプしてくれ 懇願するも、今週末の卒園式の後に また、実家に、行くから と言う理由で、諦めてもらった。

これが昨日……


さっき、夕飯食べて…(*´∇`*)風呂から出てきた感じで 今 に至るけど…(*´∇`*)

……相当( ^∀^)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)眠い…

最後まで、読んでくれて 嬉しい!!d=(^o^)=bありがと~(*^O^*)

アバター
2013/03/21 01:03
>xc90さま~
順番が後になってしまってごめんなさい!!
そうだったんだ。知らなかった…(*´∇`*)早くよくなって 仕事復帰できるといいな…大事にしてください。コメント有り難う!!d=(^o^)=b
アバター
2013/03/20 22:20
>柴月さま~
ありがとう**《*≧∀≦》
こういう飲み会は、流れで、付き合ってしまうことが多いです(* ̄∇ ̄*)…

家の、仕事も、てを抜かない主義なんだ( ´△`)(>_<)

ハァァ…
貧乏、暇ない♪てか♪(。^。^。)
アバター
2013/03/20 08:15
3時の帰宅で9時に起きて掃除~~?@@
凄い^0^ 信じられんw
いつも充実させてて・・・ほんまエライ!!!
あたしなんかスキあらば寝たいと考えゆうのに^^;

あたしが勝手に表彰状をあげよう!!!
「まっちょこパパ♪ あなたは温かいで賞!!!」o(*^▽^*)o
アバター
2013/03/19 20:42
>*えみ*さま~

カラオケでは、男同士で、キスしたり?【俺はしてないよ】
ハチャメチャそのものでした。

子どもと遊べるのも、短いからなあ(^∇^)極力 遊んでます♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

家族に手をあげてた親父も、歳をとって丸くなった。

俺は…大嫌いだった親父を、きっと、これからは手本にして、かわいいジイサン♪目指すと思う《*≧∀≦》


アバター
2013/03/19 20:37
約1ヵ月間、腰痛&坐骨神経痛を患ってまいりましたが、

明日より、仕事に復帰する云予定でおります!

が  もうしばらくPCの方は自粛したいと思っています!

完全復帰まで、もうしばらくかかりそうなので、しばしお待ち下され! ((○┓ペコリ
アバター
2013/03/18 21:15
こんばんは

2時までカラオケ3時帰宅Σ(゚д゚;)
凄い元気!
充分若いよー^^
楽しい歓送迎会だったんだね❤
まっちょこさんはホントいいお父さん&孝行息子だね❤
そう言うのって巡り巡って自分に帰ってくるから、まっちょこさんも年取ったら大事にして貰えるし、子供たちも子供生んだら、子供と遊んであげるいい親になるね✧('-'*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.