Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ガチャ1日目。


本日の戦績。

・ナツT(祭り)
・ドリ券 9枚
以上!


うわ~~~~ん(;O;)

なんすかそれ?

てか、本気で10ドリームになるかと思った……。
しかも、目玉と書いてあっても、目玉じゃないTシャツ……。
凹むなあ。
目玉が欲しいとは言わない。
他の、何かが欲しかった。
というか、正確には、どんなアイテムが入っているのか、まだ見てません。

見たら余計凹みそうな気がするから……


でも、やっぱり、白よりはダメージが少ないですねvv
明日、ガンバロット。

アバター
2009/07/31 08:55
>ななみさん
うん……凹みました。
今日は、何か良い事があるといいなあ~~vv

>マテ茶さん
おはようですvv
ありがとうございます~。
今日は、頑張りますよ~~~~!!
アバター
2009/07/31 06:45
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今日は アイテムが、たくさん出ますように*^-^*ニコ♪
アバター
2009/07/31 03:11
初日からそれだと、凹みますよねぇ;;

明日から、ガンガンアイテムを引けることをお祈りします☆
(自分の分もw)
アバター
2009/07/30 22:27
>しるばさん
うん。凹む……。
てか、私は前回、結構引きがよかったので、今回だめなんかと(笑)
もうそろそろ、回したころでしょうか?

>かよこさん
ありがとうです(>_<)
ホント凹んだのですよ。
1日目にして、10ドリーム達成してしまうかと思った(苦笑)

>AQUAさん
ホントに……。
初日からはキッツいですわ~
ダブリばっかりも、きついですわね。
まあ、初日ですから!
気を取り直してがんばろー!ってことで\(^o^)/
アバター
2009/07/30 22:21
初日から凹みますよね・・・汗
私はドリ券少なかったものの、わたあめ以外はすべてダブリもの!!!
・・それもどーよぅ・・と呟いてしまいました。。。

コンプ目指して毎日がんばらなくちゃ(^-^;)
アバター
2009/07/30 22:04
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

それは、マジで可愛そう><

┣¨┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨~ンマ~~~イ!!
アバター
2009/07/30 20:57
うわっ!ドリ9枚は・・・・凹。。。
私は、これからですが・・・、怖くなってきましたw
最近、いいの出ないんですもん!><:
アバター
2009/07/30 18:51
>里中さん
ドリ券率、高いですねえ(/_;)
アイテム見ましたけど、たしかに、微妙っちゃ微妙ですよねえ~

>もっこしゃん
うん。
そうだね~。
でも、きっとまわすvv

>アルビレオ☆さん
4つですかあ~。
私も、今回、微妙かなあ~と思いましたけど、
きっと見慣れると、わたがしあたりが欲しくなる気がしますvv
アバター
2009/07/30 17:07
私は目玉は全く出なくて、4つでした。
今回はいいのなくて、残念ですね。
アバター
2009/07/30 16:31
今回はいいのないなぁ
アバター
2009/07/30 14:42
最近、ドリ券の出る率、異様に高い気がしませんか?
以前はこんなにも酷くなかった気が…(ーー゛)
ちなみに私は真っ先にアイテム一覧見て激しく凹みました(T_T)
アバター
2009/07/30 14:35
>紫磨さん
うんv
ってか、しっかり目玉ひいてるし!
アバター
2009/07/30 14:07
うん。白よりはダメージ少ないね^^;
明日もがんばろー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.