Nicotto Town


tomoの徒然日記


今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
順位 作物 大きさ
26位 119.29cm


久しぶりに 大量のランクインでした

ガーデン  農園   釣り

それぞれに ランクインしていたのは 初めてでしょうか^^
この稲のランクインを 始め

バラ【白】 36位
胡蝶蘭【黄】 36位
ワカサギ 37位
ヤマメ 48位
ネオンテトラ 80位

このような結果でした
少し 仕事も落ち着いて来ました
それと同時に 花粉症の方も
少し 症状が楽になりました

ご心配頂いた 皆さま ありがとうございました

アバター
2013/03/23 21:03
買っちゃったのか・・・

青汁WまずいよねW
アバター
2013/03/23 09:06
すごいですねノノ

私なんて今までで3回しかランクインしたことありません(TωT)

Pプレ企画、参加ありがとうございます(◕ω◕)
アバター
2013/03/23 08:41
おめでとーー

すごっ”!!!

うちも花粉症☚

おはよー☄

支援おとどけーー

<(_ _)>

今日は朝から  野菜ジュース飲んで気分あがってるY0!

健康にいいっっっ(^v^)

~♪野菜ジュースが好きになる~♪

ちょ、飲んでみなwおいしいからw

にんじんとトマト味は非常にまずかったw☚吹きそうになった(^p^≪

では~^^
アバター
2013/03/21 18:32
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ☆
ランキング入賞しすぎ!!ww
羨ましいよおおおおw


なのはなの里いいなぁぁぁイルミネーション小さいときなら、行った事あるーw
でも、全然覚えてないやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.