Nicotto Town



3がつ21にち

さて、お題を


お題:ドライブ行きたいところ、、、

そだね、、、北海道


もう桜が咲き始め、

満開ではないが近場の桜もなかなかキレイに見えてきた


あー そろそろだねー


昨日は休日だったので日中からぶらりしてみた

ポカポカだったし、桜もキレイだし、

なので、歩きながらの花見酒~

、、、で済まず、そのまま家に持ち越してしまい、

結局いつもの家飲みモードとなってしまった


気持ちよかったし、ゆっくり寝れたし、

なので、、、ま、いっか 


桜、週末が楽しみですね~ ♪

アバター
2013/03/24 19:09
りりさん>
サンタは、そのうざい中で騒いでますーー
アバター
2013/03/24 13:23
今日は雨降ると言っていたけれど、明日に繰り越されたようですね。
これから近くの公園に行ってきます。
でも、花見している人多そうでうざったそうw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.