Nicotto Town


tomoの徒然日記


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:52
今回の称号
曙光に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/22 10:35

コそっと記録を残しておこう

これ

私の今までの最高得点  ~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:

仕事中に よくやるわ  f(^_^;) エヘヘ・・・


そうそう お友達に 白ガチャの背景も頂きました
のれんが 感じ出ていますね
でも アイテム不足で ・・・・・
コーデは 何が何だか????
温泉に いってきま~~~~~~す

φ(´ω`= )カキカキ_ダッシュ!≡≡ヘ(* ゚-)ノ

アバター
2013/03/24 11:38
ワード:真希×真希×真希

よろしくお願いします。

+ひまわりのコサージュもいいですか?
アバター
2013/03/24 11:34
スコア54100で連鎖68!!!すごいですね\(╹o╹)/!

サークルからです。月見草のコサージュ&椿のコサージュ買います٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
アバター
2013/03/23 17:16
543212345

でお願いしますm( _ _ )m
アバター
2013/03/22 13:33
コーデ、すごいよおおおおおおお^^
だって、温泉って感じ出てるもんd(◕◞◟◕`๑)*. 

私ゎこんなコーデできないなあああw


tk、今日の朝寒かったw
何か、寝てるとき、窓少しあいてて、寝てるときめっちゃ寒かった...><;w

今日、終了式あったよ、 私1年7組なんだけど、1年7組の女子だけ泣いてて、
何か、私ももらい泣きしてて、泣いちゃったw
そして、最後皆で写真撮ったんだけど、そのとき、女子ほとんど泣いてるのをみて、「何で泣いてるの?」
っていう目で見られとったw
卒業もしないのに、おかしいよねw

何か、長くなってごめん;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.