Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


てりたま


グルメっていうより、ごはんかな。そんなカテゴリ希望(笑)

というのはともかく、マックのてりたまがスタートしたので買いに行ってきました。
先に安売りのスーパーへ行ってパスタを大量購入してから(ぉぃ
買物を済ませてから行くと、マック高いなオイ!(マテ
小さい人が喜んでポテトを食べていたのでよしとします。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日も小さい姫が可愛くごろんごろんと転がっていました。
夕方辺りすごく眠そうだったのでおっぱい飲ませて寝かしつつ昼寝しました。
うーむ、平和だ。
小さい人も昼寝すればよかったのにがんばって寝なかったものだから、夜の早い時間からねむねむでした。天気が微妙に悪いから眠いのだよね。
夕飯は主人がビーフンを炒めてくれました。ありがとーう。
昼寝をしっかりしたせいか姫はいつまでも元気いっぱいです。
最近あんまり寝なくなったなぁ。。。
って、昨日すっげ寝てたなそういえば。


ダリルLにパール&リボン甘口スカート(紫)です。私としてはあんまり違和感ないですがどーでしょ?(笑)

アバター
2013/04/02 03:32
ありがと~♪

遠慮なく・・・・お気持ちだけ頂戴致しました(*´∇`*)~♪

模様替えも面倒でしないからコインの使い道ないからし
交換の時用に 回してるだけだからww

いつも優しい気持ちに感謝です❤
アバター
2013/03/24 16:30
土日のマックって
多いよね~
ハッピーセットの内容にもよるけどね(*^。^*)
小さい人も喜んで食べれるからよかったね!

休みの日は心ゆくまで眠りたい・・・
姫のごろんごろんを想像するだけで癒される~~~
アバター
2013/03/24 07:43
子供は マックのポテト大好きだぉねw

姫ちゃ・・・(*´ェ`*)ポッ

平和が一番(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2013/03/23 23:27
最近の和哉sanのブログ、、とっても平和っていうか、ほっこりって感じで(・∀・)イイ!!
読んでて、、(・∀・)ニヤニヤしちゃう(*´艸`*)
てりたま始まったんですねー・・明日職場で買ってこようかなーv

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンv違和感0ですよー(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.