Nicotto Town



至福のとき

飲めませんが飲み会は好きです、、、、
空気中に漂うアルコールだけで酔います、
(これ本当です、私にはアレルギー分質なんです)
二次会はなぜか、サテンなどでパフェ(チョコパフェが多いですが)を
食べるときが最高に幸せ、なぜか火照った体が冷たいアイスとあまーいチョコレートで
ほっと一息、、、
友人にはアルコールを飲んだ後、甘いものOKの人と、絶対いやだと言う人と
半々です、そんな人はアイスコーヒーを飲んだりしていますが、
こんなグループは変なんでしょうか、
エピソードです
だいぶ前に、2次会に行かないで、帰った同僚2人、、、
月曜日に一人が、、、二次会に行けばよかったと、、、、
わけを聞くと、もう一人が某駅で(南武線です、ローカル線、に近いです)
電車とホームの間に挟まり、あわてて引き上げたそうですが、恥ずかしかったそうです、
挟まった同僚は元芸能人(歌謡曲でデビューしたが、売れなかったそうです、川中美幸
が同期だといっていますが、、、相当なお年ですが歌はうまいので宴会部長です)

アバター
2009/08/01 21:55
最後にアイス食べたくなるかな~♪
歌が上手な宴会部長いいな~
アバター
2009/07/31 17:50
宴会部長の歌を聴いてみたいでぃーす!
アバター
2009/07/31 17:29
私は飲み会なんて機会はないのですが、飲んだ後パフェ・・・
なんだか太りそうでちょっと抵抗があります^^;
確実に身になりそう!?笑
アバター
2009/07/30 23:04
飲み会の後のパフェ? アルと思います!

自分は飲んだあとラーメンよりアイスです

もう一軒いけちゃうぐらいソーカイです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.