Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


かぁわいいーーー♪


何このワンピ? ドレス?

かぁわいいーーんだけど!

ゴシックに似てて、超かわいーーーー!

もうPゴシック求めなくてもいいやー。
わーい♪


今日の小さい人:

母に呼び出されて、隣の駅まで行く。
また服を買ってくれたらしい。
今日のお昼は韓国料理屋へ。
小さい人に牛すじクッパ。
母とランチのコースを食べたけど、
小さい人にごはんあげてー、私が食べてーを
繰り返していたら、なんかすぐにおなかいっぱいになった。
最後の石焼ビビンバが食べられないーーー(涙
小さい人はそれほどおなかがすいてなかったらしく、
すぐ食べ終わって、絵本で遊んでいた。
自分がつまらないからって泣きわめいたりはしないから、
とても助かる。
とにかく周りが気になって、きょろきょろきょろきょろ。
好奇心旺盛だねー。
帰宅したら疲れたらしく、
ミルク飲んですぐお昼寝。
お疲れ様ーー。

アバター
2009/07/31 23:08
ほんと、Pゴシックみたいで可愛いですよね♪
私もさっそく初日にお買い上げ~。

う~。最近遊びに行けてないので、小さい人が不足してますww
夏休みとかにお邪魔するかもです!!
アバター
2009/07/31 22:02
今夜もお揃い~\(^o^)/

小さい人、本当に賢いですね~(*^^)v
アバター
2009/07/31 21:34
そのワンピ、とっても似合ってますよ。
って、ん???ひょっとして全色買いました??
小さい人、本当に人懐っこいし、大人しいですよね。
小さい人が生まれる前は一緒にがっつり食べていた和哉さんが
少量でお腹がいっぱいになるようになったのですね。
ちょっと羨ましいです(笑)
アバター
2009/07/31 07:56
小さい人のことかと思ったら、
お洋服だったのか!
よかったね、好みのど真ん中の物が出て



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.