Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


少林サッカーを観てた


寒かったですね。
本日は春の陽気っぽいですががが。

いきなり「少林サッカー」がみたくなってアマゾンで買ったはいいものの全然みてませんでした。
ふと思い立ってみたのですが。

あほだな。

としみじみ思いました。さすがB級映画。
小さい人たちと一緒に見たので吹き替えで見てましたが、どーせ見るなら中国語でだなーと思ったり。
中国語で改めて見たい(笑)
ビッキー・チャオが出てて、なんでもやるんだなーと思ったり。

ビッキー・チャオといえば私が留学した年に『還珠格格』というドラマの主演をしていた。
『還珠格格』は大ブレイクして、当時大陸で知らない人はいないぐらいだった。その後第2部ができて第2部は友人からVCD(DVDではない。当時はビデオCDが主流だった)を借りて見たけど第1部だけでよかったな、と少し後悔した記憶があったり。


沈没してました。

小さい姫が昨日もごろんごろん転がってました。
小さい人は姫がかわいくてしかたなく、いろいろちょっかいかけてました。
姫はマイペースに邪魔だと思えば顔をよけたりなんだりしていました。
基本仲良しでいいかんじです(笑)

アバター
2013/03/26 07:08
兄妹が仲良しな姿は 本当に癒し(*´I`)(´I `*)ネ~♪

少林サッカーって・・・
アクションサッカーみたいな映画かな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.