Nicotto Town


ぐうたら日記


食べ過ぎた……


今の子って、腹八分目医者いらずっていうんかな?

なんかもっとおしゃれな言い方してた気はするw


久しぶりに満腹になったー

やよい軒行ってきました!

バイト→大学→帰宅

帰宅の途中でお昼抜きだとお腹が空きすぎて……。

スタバでなんか食べようと思ったんやけど、スタバは午後三時~五時って結構混む時間帯で、席があいてなかったから、諦めてやよい軒に(笑)

やよい軒めっちゃすいとった!

そりゃ午後四時前にガッツリなんか食べるやつなんておらんしなw

近くに吉野家とか丸亀製麺とかポムの樹とかサブウェイとかファーストキッチンとかなか卯とかcoco壱とか松屋とか王将とかあったけど←結構あるw

大体全部店員さんとしゃべらなあかんやんw

なんか今日はしゃべりたくなかったし、もぉそれならやよい軒が一番楽w

食券式やし、食べ終わったらそのまま店出ちゃえば後片付けしてくれるしw

やよい軒の親子丼は私はしょっぱいご飯とかが好みなので、ちょっと甘口であんまり口に合わんかったw

ずっとみそカツとうどんしか食べてないけど、チキン南蛮食べたい(笑)

今度食べにいこw

アバター
2013/03/27 19:09
いいなー^^;

うちの近くスタバないから一度でいいからいってみたいー><



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.