Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2013-03-27の運勢)

おみくじ


仕事が忙しくなって

体の あちこちに 影響が

肩が・目が 今 疲れている見たい

仕事 来る時は ドカッ!






後は ご無沙汰~~~~

ニコでおみくじ 引いてみたら 

じゃ~~~ん    にこ吉

アバター
2013/04/04 19:34
エ~今日フルーツパークに行ったんですか?

16時頃はEデイオンにいました。(尾張旭店)にいましたよ!
アバター
2013/04/02 20:12
こんばんは・・
落合公園のウオーキングいいですね~
俺の知っている所が出ると・・あ~近いんだ~と思います。

岩倉に行く時は、毎回横の道を通って行きましたから・・懐かしいです。
また夏の花火大会も「落合公園」ですから・・

アバター
2013/03/28 18:55
こんばんは・・

お庭の桜の木がおおくて・・・隠れてしまいますね?

今日の水やりお届けです。
アバター
2013/03/27 23:15
コメントありがとう^^

おひさだねー♪

うん・・勉強がね。

残すよ✿ いつもありがとう(#^.^#)

今、少しだけイン成功ww
アバター
2013/03/27 21:45
ありがとうございました

(/*•ロ•*)/ハハ~
アバター
2013/03/27 21:15
ありがとうカーネーションで応募しました*

ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2013/03/27 20:41
はい(`・ω・´)

今日フリマできます、私出品ですよね?
アバター
2013/03/27 20:12
心配してくれてありがとー♡゛

広場で、メッチャ常識の無いkrkrにあって...w
何か私のこと初対面なのに、メッチャ悪口いってくるの
んで、周りにいた人が心配してくれて^^
アバター
2013/03/27 20:05
YES!!* w

正解ーー(pq◕∀◕*)   ピンポーンw
アバター
2013/03/27 13:21
おぉー、すげぇー 

にこ吉引くと、気分が HAPPY だよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.