Nicotto Town



3がつ27にち

昨晩は、、、寝付きが悪かった

あ、と言っても、別にサッカーの結果が不満だったからではない

ま、彼らは彼らなりに頑張ったと思う

少し、ほんの少しだけ臆病になってた、それだけだ

そもそもアウェーだったんだから仕方がない


放送中、れーざーびーむがどーとか喚いてたけど、

いや無論、悪いって

でも、それも含めてワールドサッカーなんだから

例えば、レアルvsバルサでもあったやん

あれだけのサッカー大国の、しかも超ど級のメガチームのサポーターだって、

C.ロナウド目掛けて緑のレーザー当ててたもんね

あ、だからバルサファンがいけないのかなぁ


とりあえず、次はホームなのだから、

キッチリ勝って予選突破してくらはぃ

くれぐれも、、、引き分けで、とかナシだよーー



ちなみに、、、昨晩はよく眠れなかったです




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.