Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


そうだ!欧羅巴にいこう!

とりあえずヨーロッパ全体は巡ってみたいですね。

一応建築を学ぶ者のはしくれとしても、1度は訪れてみたい魅力的な街がたくさんですからw

ただただ遊びたいだけってのももちろんありますけどねw;

アバター
2009/08/01 21:24
老後にいいかもしんないね^^
社会保障の整った国はw
アバター
2009/08/01 14:45
スウェーデンに行きたいですw

アバター
2009/08/01 09:59
ぁ、嫌な思い出とか思い出させちゃったらごめんなさい@@;

確かに僕も行ったところで全く言葉も話せないし不安なところはかなりあるんですけど、
それでもあの日本じゃ絶対に味わえない雰囲気とか空気とかを感じてみたいんですょ^^

いつか絶対旅をしてみたいんです^^
アバター
2009/08/01 02:03
こんばんは^^こんな時間にごめんね。^^

ヨーロッパですか 建築の勉強^^

私は海外は苦手^^;

あっこんな時間寝ないと・・・
アバター
2009/07/31 17:59
ローマいいですねぇー。
バチカンにあるんですよね、大聖堂w
料理もおいしいみたいだし、やっぱりイタリアはいい街だーww
みんなでドルチェ食べよう!w
アバター
2009/07/31 17:01
俺はイタリア行きたいです^^
飯うまそう、本場のピッツァが食いたいですw

食べ物のことばっかだΣ(゚д゚;)
アバター
2009/07/31 16:19
スペインまだ行ったことないけど行きたいよね(≡^ ω ^≡)
ローマも良かったよ♪
サンピエトロいいよ!
アバター
2009/07/31 11:50
巨匠ガウディの建築にも大いに興味ありですww
ファミリアはあまりの大きさに腰抜かしちゃうかも;
高所恐怖症って見上げるのにも恐怖を覚えるんです;;
カサ・ミラとかも行ってみたいですですね^^
アバター
2009/07/31 11:27
サグラダファミリア見てみたいです^^
多くの日本人も参加してるみたいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.