Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のフリマ



今日のフリマ成果です

浮世に踊る漆黒の芸子 を交換していただきました

10月の限定 ハロウィンウィッチ2012と白ガチャダブり2点との交換でした

ハロウィンドレスが よく似ていたので ウィッチを手放しても いいかも

と 思っていたので 不要限定の 仲間入り

Pコイン 使うのが 最近多くなって来たのか

特典アイテムが欲しくて 残があるのに

Pコイン 購入してしまいます ><





 

アバター
2013/04/02 09:17
武器とか和風とかゴシック黒系大好きなんだよ―!

とも は、何系の服が好き?
アバター
2013/04/01 19:02
ここに失礼します^^;

コメありがとうございました(*´∀`*)

お礼にSTPどうぞ!!
アバター
2013/04/01 17:14
stp感謝です*

全然可愛くないですよw
アバター
2013/04/01 17:10
ありがとうございますー^^*
欲しくなると結構入れちゃいますよね・・汗
私も欲しいものには結構入れちゃうのでわかります笑
それでも成立しないものはありますけどね・・(

tomoさんも頑張ってくださいー♪
アバター
2013/03/31 23:23
お仕事がんばって*

tk、腹チョー痛いw
アバター
2013/03/30 19:36
ありがとーーー
お礼すてぷー✿

バニーちゃんかわいいー
アバター
2013/03/30 11:39
4月限定品買ったんだぁぁぁぁ☆
かわいいよね!?w

アヒルちゃん、tomoかわぃぃー♡゛
アバター
2013/03/29 20:46
わかるわかる!

浮世に踊る漆黒の芸子ゲットお目出とー!
アバター
2013/03/29 14:12
だよねーw
pコ最近ゎあまり買わないようにしてるw
アバター
2013/03/29 11:45
pコイン買っちゃいますよね><

それわかりますっ!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.