Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


そんな一日


 主人が仕事に行く前に用事を済ませにお出かけ。
 あとは掃除と洗濯をしたぐらい。
 昼過ぎにやることをあらかた済ませてから小さい姫とうとうとと昼寝。
 その間小さい人が横でプラレールしてました。
 狭いところでよくやるなぁ。。。
 夜はやる気が全くなくてうどんになりました。

 小さい人はなんだかんだ言って怒られることをしてしまいます。
 どーしたらいいのだろうなぁと首をかしげつつ。
 しょうがないので寝る前にくすぐりの刑にしました(ぉぃ

 小さい姫は上の歯が生えはじめました。
 むずむずするらしくいろんなものをがじがじがじがじ。
 なにもかもがよだれまみれに。
 でも不思議ですね。姫のよだれって匂いがしないのです。
 まだ主食がおっぱいだからかしら。
 大をしても甘い香りがするし(笑)
 自己主張が強くなってきて、だっこすると足を踏ん張るようになってきて。
 姫の成長は著しいです。


 びっくりハットの存在を思い出したー(笑)

アバター
2013/03/29 23:08
私もびっくりハットの存在を思い出しました!
そしたら持ってなくてびっくり(笑)
そう言えば目がちかちかする~っていってスルーしてたんでした。
・・・・やっぱり目がちかちかするわ(笑)

小さい人は何して怒られてるのかなー
友人(男子2)は、怒りすぎて声帯がおかしくなり(笑)声がでなくなったそうです。
男子ってすごい(笑)
アバター
2013/03/29 17:07
   ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜こんにちはー♪
   ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_stpと水遣りをたぁ~くさん
) ____ ・_つ
(/+    (/
+゜+.゜・        まいていきますねぇ★☆
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.