Nicotto Town



卒業式・・どこ?

画像

祝いの日だよ~~~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
だけど・・どこを卒業したんだろ~(○´艸`)

なぞである・・・(○´艸`)

桜満開の元、晴れ晴れしい門出を迎えた乙女たちよ☆彡
未来に向かってはばたけーーー!♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真に間に合わなかったお友達・・
今回、来られなかったお友達も・・!
次回はきっと(*^_^*)b!


また来週も待っておるぞ~(o^▽^)ノ。:.゚.

アバター
2013/04/17 21:00
ピラちゃん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは~♥
残念だけど 明日の女子会は欠席しますね。
又、来週遊んで下さいね~^^
アバター
2013/04/02 00:00
おー♪
台所で、何作ってくれるのかな?^^
アバター
2013/03/30 18:11
今回も凄い素敵❤
いつも楽しく読ませていただいてます^^
この前はお誘いいただいていたのに
来れずにごめんなさい><
やっぱり夜の時間はまたバタバタしちゃってて><
上手くin出来たら参加させてくださいね❤
アバター
2013/03/30 18:11
みんな袴が違ったよね♪(≧▽≦)個性豊かでおもしろかったね!!(*´∀`)
アバター
2013/03/29 21:09
昨日も素敵な時間だった~(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
ニコでしか着た事の無い袴・・・満足満足^^
来週も楽しみだな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

袴姿の皆かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
アバター
2013/03/29 19:53
いいですね-ノノ
今回も、和みます!
アバター
2013/03/29 14:25
お邪魔します
こんにちは^^
ひよこ持ってる方におつたへします

⋏ひよこ【集会】アヒル⋏っていうサークル入りませんか?色はなんでもokです^^
検索ワードは、アヒルです^^
めんどくさかったら、自分のマイぺサークル公開してるので
もしよければ、入ってください㎜
よろしくお願いします
アバター
2013/03/29 10:19
どこを卒業したんだろうね。

袴だから大学か短大かな・・・・・・
アバター
2013/03/29 10:09
おおお、今回も美しい写真が撮れたね~(♡‿♡) 。o♡
袴姿は華やかでいいよね~
リアでは着たことないから ここで着れて大満足です(*^-^)ニコ
いつもありがとう~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/03/29 08:59
来週こそは参加できるようにがんばる~(o゚▽゚)o
卒業式参加したかったなー(≧◇≦)
いつも素敵な写真を有り難う♪
気持ちだけは一緒に卒業式参加者で( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.