Nicotto Town



今行きたいところ


カリブ海、エーゲ海、地中海、ダイビングいながらクルーズしたい。
ついでに海底遺跡や難破船がなどかあったらいいな。
でも鮫には会いたくないので。
あとは、ヨーロッパ、ライン川を遡ってのんびり旅行したい。

アバター
2009/08/04 03:27
ダイビング楽しいですよ。
地上にないすばらしい世界が広がります。
アジアではたいてい日本人のガイドさんもいるし、
言葉には困りません。
ヨーロッパでのクルーズ楽しそうですね。
仕事の都合上そんなに長くは休み取れない、1週間が限度かな。
でも機会を作って家族で行きたいです。
アバター
2009/08/03 10:52
海底遺跡❤しびれます♪
アバター
2009/08/03 06:28
ヨーロッパでのクルーズは今年かなり割引されているみたいですよー。
映画館や子ども用のプールもあって家族旅行としても人気のようです。
アバター
2009/08/02 20:59
海に潜れたら・・・きっと素敵でしょうね。
いろんな言葉が話せたら・・・いろんなところに行きたいなって思います。
アバター
2009/08/01 09:44
海にあこがれはあるんだけど
ダイビングはちょっと苦手。閉鎖恐怖症なもので。。。
体験ダイビングだけで断念しました

エーゲ海クルーズ いいですよね
クレタ ミコノス サントリーニ島。。。。
昔アテネかからオプションで1日クルージングには行ったことがありますが
あまり遠くには行けなかったので また行きたいです
アバター
2009/08/01 07:03
海の底は私にとっては未知の世界です
遺跡や難破船は不気味そうでもあり夢がありそうでもあり・・・
ダイビングされる人にしか実感できない魅力があるのでしょうね^^
アバター
2009/08/01 02:34
林檎さん
 行ってみたいと思わないと行けないし、
 行けるときに行っとかなきゃ。

muffinさん
 やはりライン川はいいですか、
 ますます行きたくなりました。

ミントさん
 ダイビング行くと新鮮な魚は食べられますが
 店を選ばないとおなか壊すかも

sayaさん
 まだモルジブまでの10時間くらいが最高かな。
 友達はせっせとマイルためてビジネスで行ってます。
アバター
2009/07/31 20:30
凄ぉーい☆
アバター
2009/07/31 18:46
難破船、見に行きたいです♪
ライン川は下ってみたけど、すごく綺麗でした✿
もう一度行きたいです。
アバター
2009/07/31 18:41
私も美しい海でダイビングしたい♪
あと美味しい料理も食べたいw

海底遺跡、難破船などの冒険は男性が好みそうですね^^
アバター
2009/07/31 15:33
去年12月にラインがクルーズしてきましたよ~
ローレライの岩にはちょっとガッカリでした。

ヨーロッパはいいけど飛行機に12時間は辛いわ(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.