Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


実家に行ってきました


 昨年10月に母が腰の手術をし、その後なかなか痛みが取れない&忙しいと言われ行けないでいました。
 そんなわけで今日やっと1月末の旅行のお土産を渡せました。賞味期限が長いものを選んでおいてよかった。。。
 小さい人は久しぶりの実家に大興奮。ブロック出してー車出してーDVD見てーと忙しかったです。
 ばーば! ばーば! じーじ! じーじ! と興奮状態でした。
 よーくしゃべるようになって! と母が感動していました。反抗期まっただなかーと言ったら笑っていました。
 小さい姫は最初のうち寝がえりをうってから辺りを観察。その後ころころとお散歩へ。。。
 よく動くわねーと母が嬉しそうでした。
 手こね寿司と餃子を食べました。うまー。
 料理を習いなさい! と言われなければ毎週だって押し掛けるのだが(笑)
 料理好きじゃないのですよ、私は。
 それを言ったら掃除も洗濯も好きじゃないですががが(ぉぃ
 母のように日がな一日台所に立っているのを見ると、よくやるなぁって思います。
 凝り性なところは似たかもしれませんが。。。
 おせんべいをお土産にもらって帰宅。夕飯は主人が用意してくれました。ありがとう。
 一緒に行ったのにホントものぐさな奥さんでごめん。
 明日は家事しないとな。
 それにしても今日は寒かったなー。


 ウォールオブゾロ。合わせる服をいつも考える。
 今日のコーデは個人的に好みだけどどうだろう?(笑)

アバター
2013/03/31 17:38
自分の母親を含め世の母親
尊敬します

本当にすごい

子を持つと私もそうなれるのだろうか・・・
なりたいな(^^)

アバター
2013/03/31 00:05
母は偉大ですよね。。私が母になったら・・・こんなふうにできない^^;っていつも思います^^;
小さい人も、小さい姫も楽しかったみたいで、よかったですね♪

ウォールオブゾロはコーデが難しすぎて、昔さらっと売り飛ばしてしまいましたー^^;
いかれ帽子屋と三月ウサギ的アイテムとよく合ってますね!!!
アバター
2013/03/30 23:10
このコーデ、いいです^^*
まだ買っていない2月限定の購入リストに追加することになりそうです><
アイテム多すぎて、絞り込めずにいつもぎりぎり購入です^^;;

反抗期と言えば、職場が一緒のお母さんが
「最近、天邪鬼でね・・・家で、ジャックって旦那と呼んでるよ」と
4月生まれの我が家のチビちゃん。
やっとこさ、激しい時期を抜けた気がします^^;
でも、毎日馬鹿でかい声で叫ぶのだけはやめてほしいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.