Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


2日目~

今日の成果。


・祭りの足袋
・夏の大三角形
・風吹く夏

・ドリ券 7枚


昨日よりはましだけど、なんか、ひもじい……。
これで、せめて、持ち物とか、目玉とか出てくれてたら、
少しはよかったのにぃ(>_<)

しかし。ガチャに足袋が入ってるって事は、やっぱり8月は浴衣ですか?
めちゃ、期待できますねえvv

アバター
2009/08/01 07:25
>ななみさん
はい!
まだまだ、がんばりますよ~~~
まだ、2日ですからねvv

罠ですよ。
罠なのに、はまりますよ(笑)
黒もくるのにねえ……。ホントに……。
アバター
2009/08/01 00:42
こ、これからですよ、これから!
まだ始まったばっかりじゃないですか!!o( ̄へ ̄o)
がんばりましょう!!!

浴衣の予告、出ましたねぇ♪(≧▽≦)
2回も出るのか〜♡、と思いましたが、
・・・そうか、罠か orz
でも、罠とわかった上で、自らハマりに行きそうな自分がコワいですww

予定では、8月中には黒ガチャの第2弾も始まる・・・はず、なので、
こんなところで浪費している場合ではないのですが^^;
アバター
2009/07/31 21:23
>楡ちゃん
うん。浴衣は、第1弾と第2弾があるらしいです~
罠だ、罠(笑)
アバター
2009/07/31 20:50
いま見たらあったw
わざわざありまちょw
見に来ますよーよろこんでw  (。・x・)ゝ

浴衣情報あるんだ、2回に分けって、そんなことまで分かってるんだねー ほー

アバター
2009/07/31 20:47
>楡ちゃん
あー。今、報告に行ったんだけど~。
見に来てくれるなら、それでよろしくですvv

ホント厳しいですよ(>_<)
あ、でも浴衣はでるらしいですね~~~。
でも、2回に分けて出るらしいのが、ネック(笑)
アバター
2009/07/31 20:22
覚書 20回分データいただいちゃって よいかすら?(*'-')
覚書が更新されるそれをいつでも頂いちゃっていいのなら見に来るので、
ウチの報告する手間とか省けますし~(*'v') 
データはどこにあってもいいのだけど、わたしが見落とす確率に差があるだけの
ことなんです(^_^;) 

しかし 2日でレア0の夢16はキビシイ出だしですね(^_^;)

8月これで浴衣来なかったら暴動起きそうな気がしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.